お客様の声詳細
VOICE #015
泉が丘紫雲閣 |
石川県 T様
喪主に寄り添った接客に感謝しております。
今回、母の葬儀をして頂きありがとうございました。
泉が丘紫雲閣の葬儀担当のTさん、Sさんには感謝です。
喪主の私を気遣って寄り添って頂いた接客をしていただきました。
ありがとうございました。
●お世話した葬儀スタッフについてご評価ください。
- ①ご依頼時の電話対応
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ②病院等からの移送運転手
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ③葬儀担当者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ④司会者
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
- ⑤接待係
-
- 素晴らしかった
- 良かった
- 普通
- あまり良くなかった
- 悪かった
●多くの葬儀社の中で、何が決め手となってサンレー紫雲閣にご用命いただけましたか。
-
- 事前相談後、サンレー会員となったから
- 事前相談したから
- 近くに施設があったから
- サンレー会員だったから
- 他の葬儀社と比較して
- 施設を見学して
- 以前利用したから
- 親戚・知人の紹介
- 親戚・知人の葬儀に参加して
- コマーシャルやチラシを見て
- その他
●ご葬儀のお手伝い全般について、事前の期待と比較していかがでしたか。
-
- 期待以上に良かった
- 期待通りだった
- 期待したより良くなかった
●ご葬儀の費用についてご評価ください。
- ①料金体系
-
- 大変わかりやすく納得できた
- わかりやすかった
- わかりにくかった
- ②金額
-
- 金額に換えがたい満足感があった
- 予算を下回った
- 予算通りに収まった
- 予算をオーバーした
- 費用に不相応な内容だった
- 不透明
●スタッフのからの返信
-
アンケートのご回答ありがとうございます。
喪主になると考えることや不安も多くでてくることと思います。
私達の役目の一つには喪主の方の不安を取り除くことがあります。
今後も御喪家、喪主様に寄り添っていける様、 精一杯サポートをさせていただきます。